日記はたまったら古いほうから消していきます

8月7日

もう8月!てか今週末がコミケ!!やばい!!
夜な夜な原稿やってましたが…そろそろ腹を決めないとな…。
というわけで。
当日のご連絡。新刊詳細ページを更新しました。
…改めて見てみると、うちのゆきちゃんはデコ広いなー…!!(汗)
なんで塗ってるとき気付かないんだろう…(爆)
「新刊のオマケ本」と「無料配布」は入稿できましたけど…。
メインの新刊は???幸ブン幸は??
どどどど、どうしよう…!!!?(滝汗)
というかんじです、どうしよう。
とりあえずペーパーはゆきぶんゆき尽くしにしよう…!!
今から作るんだけど!(ごめんなさい。。。)
オマケ本がメインの新刊のように置いてあると思います…。
立海メンバー8人分のえろ絵集、200円です。誰得です。
結構直接的なので、えろ苦手な方はお気を付けくださいね。

7月22日

みゅ、行ってまいりました!楽しかったー!!
今日は1日中セトリ作ってて終わったな…。いや、まだ終わってないけど。
今から原稿やります。
そういえば、もうインテ大坂の配置が出ましたね。早くね?
こんな早かったっけ。。。まあ、早いほうがいいんだろうけど。
インテのサークルカットは夏コミの流用です(使い回しだね…)
懐かしの3号館…ッツ!!
何年前か忘れましたが、3号館だったときクーラー正面で寒くて寒くて!!
とても座っていられなくて、無料配布だけ残して6号館の友人SPにずっと避難していたという(爆) 今回は壁付近じゃないから大丈夫かな…。だといいなー。

7月20日

うう、イベント当日売り子さんが来られなくなってしまいましたー(汗)
作戦変更だな…!昔の仲間に声かけしてみようかな…。
原稿はいまだに終わりません…。
ギリギリでも落ちなきゃいいんだよ!!(二○堂の名言)
明日はテニミュ見てきまーす☆(原稿ェ…)
いや、まあ必要なことだよ、原稿するのに充電!
ぱじゃまゆきが大好きですー♪

7月18日

原稿やってます。
しかし暑すぎますね…集中できん…。
とりあえずゆきちゃんのターン!は描き終わりました。…下書きだけ(爆)
プレビューはもうちょっと待ってください…。
とりあえず先におまけを作るぞ。
おまけが完成したら、ブンちゃんのターン!!です。
うちのプリンター様がずっと調子悪いんですが、うう、新調するかなあ…。
赤だけ出ないんですよねー…もちろんインク切れてませんよ!?
でもインクを新しくしても、ノズルをお掃除しても赤色が出ない…。
困ったな―…。

7月13日

若干やっつけ感が否めませんが、サイトオープンです。
拍手絵とか…マルッと2年前のままでした…変えたいわあ(爆)
でもまだまだ原稿中……です(汗)
新刊のプレビューなどはでき次第更新していきます…ごめんなさい。
8月になっちゃいそうですが。。。
久々のテニス。ゆきちゃん。えろ本。
楽しいけどなかなか思うように描けません(汗)
がんばりまーす。

Designed by chocoto
inserted by FC2 system